2015年11月2日月曜日

最後の畑とオンコの剪定


昨日の日曜日に、畑を見回ったら、トマトが
健気にも赤くなってました
とって、ピザにのせて焼いたら結構美味しかったです
トマトを小さく切って、オリーブオイルとオレガノと塩を
混ぜてピザ生地にのせます
冷蔵庫には、ベーコンとビザチーズとピーマンがありました
これものせます
ピザは、薪ストーブで焼きました
昼間は天気が良かったので、朝の熾を残しておいて
ストーブの中にロストルを入れ
鉄のフライパンを置いて焼きました
大きくなったオンコの剪定をした後で
結構お腹も空いたこともあり
カリッと焼けたピザは、とても美味しかったです
オンコは結構大きくなったので、それを生かして
剪定しました

0 件のコメント: