2018年12月9日日曜日

10年目のレンジフードのフィルター交換

我が家の洗エールレンジフードの
フィルターを交換しました
10年目です
レンジフードの交換ランプが点灯したので
我が家を建てた武部工務店にお願いしたら
クリナップに連絡してくれました
フィルターと基板の交換で
費用は2万ちょっと
本体の値段からしたら安いです

モーターは健在のようですので
あと10年もって欲しいです
家庭電気製品ってこれくらい持って欲しいですね

洗エールレンジフードは油汚れも
そんなにひどくなく良いチョイスだったと思っています
昔のレンジフードは、フィルターのところに
油汚れがべったりついて
それを洗い落とすのが大仕事でした

洗エールレンジフードはフィルターは月一回温水で
自動で洗浄してくれるので綺麗です
また本体の塗装も油汚れを落としやすく優れているので
お湯で拭くだけで綺麗になります
昔のは油汚れがつきやすく、べったりとこびりついて大変でした

良いと思います

0 件のコメント: